2014年からは、その時々の展示のことや在廊情報などをこちらに書いていこうかと思います。


2014年10月17日(金)

すっかり更新を滞らせていました。

今年は春咲き頃から身内の不幸が続き、雑務に追われつつ、気持ちの整理をしきれぬまま半年過ごしておりました。

展覧会などの予定も今年は入れないように過ごしておりましたが、その必要がなくなり、どう活動していこうかと悩んでおりましたが、有難いことに、橘画廊さんや大和郡山、はならぁとなど、いつもお世話になっているところからお声掛けいただき10月11月は怒涛の活動期間となりそうです。

本当に有難い限りで、やっと再び少し前へ進んで進むことが出来そうです。

相変わらず金魚のすがたを借りて表現していきたいと思います。

また、ぜひ作品をどこかで見て頂ければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。